想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

佐野プレミアムアウトレット4

2008-03-19 | 動物、生き物



いつもの如くピンボケぼけ★
こういう時は中央一点AFロックよりAUTOの方がいいのかなぁ?



先人がいるならまず倣いましょ~♪
そうすれば先人の意図と気持ちが見えてくる。
見え隠れしていた何故?と、どうして?が、こんにちはしてくる。
流石だ!(≧▽≦)とか
凄ぇや!(*_*;とか
なろぉ~、手ぇ抜きやがったなこのやろぉ~!とか(笑)
創意工夫はそれからよん、
色気を出すのもそれからね(笑)
仕事やり始めてからの経験論★←気付くのが遅いと思います☆
お早う御座いますひびきです。
天気は下り坂です(ノД`)



今月のお話です~先々週の日曜日、
「佐野プレミアムアウトレット」(リンク)に
お邪魔しました~、の、よっつめ。
勿論わんこ特集!(^^ゞ


こちらに来て一番最初に撮らせていただいたわんこさん♪
広角でアオってぱしゃりこと。
や~、かわゆやぁ~(≧▽≦)
と近づくとがるるるぅ~、とちょこっと不機嫌なご様子、
下の方からゆっくり手を出して首のあたりへーっと
間髪いれずにわんこさんは


ガブリっ!

っと、

・・・・・

痛ぁ~~~~っ!くない☆
全然チカラ入ってない歯型もつかない★


うひょぉ~、

ものすんごいツンデレわんこさんですよ?!(≧▽≦)
萌えた♪

あまりに萌えたのであと三回ほどなでなでと手を出して
噛まれてみたりして♪(しつこいですよ?)





まだ続きます。




PENTAX *ist DS
loves
DA 12-24mm F4 ED AL





ブログランキングに登録しています。
お仕事お出掛けぐぅたら前のひと仕事ー
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりきち)
2008-03-20 09:42:03
お洒落なエリアに白黒のフレブルちゃん!お似合いですね~♪
真っ青な空も透明感があって、ゴージャスなツンデレも許される雰囲気でしょうか?
我が家のモサっとした毛質の醤油顔犬では
この風景・色合い・雰囲気の中には合いませぬもん。
日光江戸村とかワープ江戸とかがいいでしょうねぃ。うぷぷ。
返信する
>のりきちさん (ひびき)
2008-03-20 22:21:25
のりきちさんこんばんは~。
この日はとても良い天気で
わんこのツンデレさが一層映える青い空でした♪w
もぅ一、二回続きますよん(^-^)
僕は醤油顔わんこ、大好きですよ~♪
とくににゃんこと同居してる醤油顔わんこは(^○^)
あぁ、つくばわんわんランドに行きたい(遠い目)

返信する

post a comment