想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

ランチ@ポジティブデリ

2007-11-12 | 食べ物



おはようございま~すひびきです~←少し元気★
先月の21日のお話ですよ~。

はなとバイクでぴゅ~、っとお台場へ。
お台場メディアージュ3Fにあるカフェ・ダイニング
『ポジティヴ デリ』
で、ランチとスイーツ。
今回はランチ編。





お店の中はこぉんな雰囲気。
天井高12メートルの開放感溢れる店内、
ってこちら(リンク)に書いてあった(^^ゞ





あたしはステーキ♪
このステーキね~焼き方も上手で
お肉も柔らかくって想像、期待以上の美味しさでしたよ。
こ~ゆ~場所でお店だからそれなりなんぢゃないかな?と←失礼★
そんなもんでビックリするほどの美味しさ倍増!(≧▽≦)


1枚目と2枚目は
*ist DSとTAMRON 18-200mm F3.5-6.3

3枚目と4枚目は
FUJIFILM FinePix F30




ん~、っとー
はなが注文したんだけれど、名前忘れた(^^ゞ






ブログランキングに登録しています。
仕事お出掛けぐぅたら前の一仕事、
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

post a comment