想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

猫も杓子もメガメガ

2007-12-21 | 食べ物

いいよ~、メガ!(笑)


久々のジャンク♪
何で身体に悪い、悪そうなモノって
美味しく感じるんだろうね~?(笑)


ワケの解らない、話が通じない上司は好きですか?
あたしの写真のようにピントがぶっれぶれで
いいたいコトが探りきれない会話。
心身共にぐったりです、
本当にどうもありがとうございました。


あ~、すっきな食いモンでもアップして
気を紛らわすかな~☆

・・・と、初めてメガマックを食べてみた。
あ、メガタマゴのセットです(^^ゞ
次はすき屋のメガ牛丼か
ファミマのメガフライドチキンかな~☆
・・・チキンはイケるけど、牛丼は無理っぽ☆




・・・どうしてここのマックはいつもドレスが酷いんだ?(ーー;)
ただでさえ食べ辛いというのに!
食いモンなんだからもちっとさぁ、ねぇ?(なんですか?)
これがマッククオリティ?


FUJIFILM FinePix F30でぱちりこと。




え~、っと、味で特筆すべきモノはありません(^^ゞ
ビッグマックに卵とベーコンがいらっしゃいませです。
やっぱジャンクだからドリンクはコーラだろ!
と思ったんですけれど寒かったので、ホットコーヒーです☆





ブログランキングに登録しています。
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもでも・・・ (クラッキー)
2007-12-22 17:02:11
えっ
太るんちゃいますかー
返信する
>クラッキー (ひびき)
2007-12-24 12:46:45
太っているからカッコ悪いとか
痩せているからカッコいいとか
そんなコトだけに囚われちゃぁいけないよ。

今体重計とは絶縁状態☆



返信する

post a comment