想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

雨風夜惚

2009-05-29 | てきとぉスナップ




昨日の写真。


雨、


風も強くー


こんな時だからこそ写真撮ってみよー♪


間違いだった(ーー;)


さむ~


カメラ濡れるー☆






































PENTAX K-m
loves
FA 50mm F1.4








宜しかったらポチ☆っとひとつm(u_u)m
blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アツシ)
2009-05-30 11:10:01
おおお!雨の日撮影されてきたのですね!!実は僕も雨の中撮影に挑戦してみようかなぁと思いながら、傘さしてチャリンココイでましたw。
雨の中で撮影する人なんて中々いないよなぁ。逆に、そういう中でこそ普段取れない写真がとれるのでわ!と思ったのです。
ひびきさんの作品ステキですよ!しかもモノクロって所がまたいいですね。
一枚目と三枚目が個人的に好きです!
ヤンボーさんもモノクロ写真してるし、自分のリンクのたかゆきえさんのページ⇒http://enthu.exblog.jp/10240417/もステキなモノクロ写真が。。。
ううーん。モノクロ挑戦してみようかなぁ。
返信する
>アツシさん (ひびき)
2009-05-31 02:13:13
こんばんは~ひびきです。
雨の中撮影!というか軒先からぱしゃりですが。
・・・持ち出すの防塵防滴のK10Dにしとけばよかったなぁ、と(^^ゞ
アツシさんすみません、今回のエントリの写真は
1枚もモノクロ処理してないんです、
全部そのままの、見たままに近い色ですm(u_u)m
ですがモノクロ、あたしも好きです♪
たまぁに色抜いちゃいます(≧▽≦)
そしてコントラストちょこっと上げたりして☆

返信する

post a comment