想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

満喫タンデム日曜日4(たまちゃん編)

2011-10-30 | 動物、生き物





いなばくん(リンク)とバイクでぴゅ~★っと茨城方面へー

のりきちさん(リンク)と福太郎とたまちゃんこんにちは会♪

の、

よっつめ。

今回はたまちゃん編(・∀・)















































Canon EOS 1D Mark3
loves
EF24-105mm F4L IS USM










宜しかったらポチ☆っとひとつー
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりきち)
2011-10-30 10:10:01
いやぁ~いやぁ~、なんてことに~♪
私が見たことのない、たまちゃんが~♪
うううう~うれし泣き~。(TOT)
返信する
思いだし和む (natu555)
2011-10-30 10:35:18
たまちゃんのブルーアイ♥素敵(*'▽'*)
返信する
>のりきちさん (ひびき)
2011-11-02 23:26:14
のりきちさんこんばんはーひびきです。
先日はどうもー
そしてまたどうもーさせて頂きます★
アルチザンのモンブランんまかったっす(≧▽≦)
次回はアルチザンオフで!
あ、ファミーユオフでも可!!
お送りした写真、ご自由にどうぞm(u_u)m

返信する
>natu555さん (ひびき)
2011-11-02 23:29:01
natu555さん初めましてひびきです。
たまちゃんかなりのお転婆娘ちゃんですねぇ。
次に会う時は一体どうなっているのか想像すると
ドキドキしますw


返信する

post a comment