想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

夕方横浜バイクで写真5

2008-02-16 | 風景


上は羽、
下は煎餅、
これなぁに?


こんばんはひびきです。
答えはあたしの布団の好みです(笑)
下は煎餅布団がいいけれど、
上は羽根布団で御願いしますm(u_u)m
重いとうなされるぅ~★(魘されません★)


先週の日曜日バイクで横浜、
赤レンガ倉庫周辺をぶらぶらして
写真撮ってきました、の、いつつめ。





PENTAX K10D
loves
DA 12-24mm F4 ED AL





来週の金曜日、22日はペンタックスさんから
K200D(リンク)が発売されますよ~。
中身はまんまK10D(TдT)(笑)嬉しいが悲しい★
ファインダー、プリズムがミラーになってますが
値段とクラスを考えると宜しいのではないでしょうか?
そしてプラスアルファの機能盛り沢山♪







ブログランキングに登録しています。
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
K200D (クラッキー)
2008-02-17 18:53:37


カメラの進化は、早いね(驚)

リンゴ兄さんが、K100D買ったのがつい最近に思えるのに・・・

やっぱ、PENTAXユーザーはDA☆を買い揃えていくしかないのかな?

防塵・防滴レンズだったらスナップ最強だよねー

返信する
>クラッキー (ひびき)
2008-02-17 22:41:31
日進月歩ぢゃなくって
秒進分歩だよね~★
あたしはスナップカメラだったら
防塵防滴ぢゃなくってもいいな~
軽くてちっちゃくて安かったら(笑)
いやまぢで☆

あれからりんご星に~さん、
全然連絡ないんですけれどもさ、
ブログは更新してないし
メールは返事こないし
レンズ代はくれないし(笑)
どっか遠く行ってるんですかね?
なら余計に連絡くれればいいのにね~。
ひねくれまくってるんすかね?(^^ゞ
もったいなやぁ~

 
返信する
まさか・・・ (クラッキー)
2008-02-17 23:57:31
千の風に?
返信する
んなこたぁない☆ (ひびき)
2008-02-18 22:28:57
きっとこれも読んでるよ。
んで意地でもに~さんからは
連絡してこないねきっと。
よくわからん☆

返信する

post a comment