想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

大きい公園の蛇口

2008-10-19 | ぢゃぐち、鉄塔




「大きい公園」シリーズ(蛇口)シーズン、
待望のシリーズ化!(≧▽≦)
(きっと待望してはいないと思います★)




PENTAX K10D
loves
DA 12-24mm F4 ED AL


2・3回続きます(^^ゞ







宜しかったらポチ★っと一つー
をぉっ!久しぶりの高い順位に!
blogランキングへ
更新の励みになります、いつも有難う御座いますm(u_u)m



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいと (nonbino)
2008-10-19 19:28:05
こんばんは!
この時間帯のにぶいテカリがいいですね。
タイトル、素敵です(笑)

今日はDA12-24mmユーザーとしてちょい実験したので
TBしま~す!興味在ればお暇なときに。
返信する
Unknown (カルロスゴン)
2008-10-20 00:13:46
大きな公園シリーズのシーズン蛇口なのですね。でもあと2・3回っていうのがアバウトですね(笑)。
大きな公園は、英語だと「Ookina-CohEn」なのでもしかして「The OC」ですか??(←苦しい・・・)期待してます!
返信する
〉nonbinoさん (ひびき)
2008-10-20 08:04:01
おはようございます。
タイトル、撮った蛇口とおんなじで
ひねってません(^^ゞ
TBありがとうございますm(__)m
先ほどお邪魔しましてー
大変興味深いテスト、勉強になりましたm(__)m
18ミリから使えるんですね!
一度古さいずで撮ってみたいなぁ~、っと(^^)
返信する
〉カルロスゴンさん (ひびき)
2008-10-20 12:14:04
こんにちはです~(^^)
はい、アバウトです、てきとぉ、です(^^ゞ
今度のエントリタイトルは
ローマ字使ってみようかなぁ・・・?

返信する

post a comment