想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

梅雨の合間の横浜オフ

2013-07-01 | オフ会・飲み会・写真展





なんとっ★
クラッキー(リンク)もあたしと同じカメラを買いおった!
おめでとー♪・・・うひひw







先月29日のお話。


のりまき幹事(リンク)主催のもとー



横浜みなとみらい周辺でおっさん達が集った!!!


天気良くってこれ幸い(^O^)








良く解らんけれど何やっとん?







はしにぃちゃん(リンク)、

どらちゃん(リンク)、

やんちゃん(リンク)、



いつもありがとー♪









おっきいガラスがあったらお決まりの一枚(笑)






OLYMPUS E-PL5
loves
14-42mm F3.5-5.6 II R

iPhone5









宜しかったらポチ☆っとひとつ、更新の励みになります。
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m







んで次の日の30日に長年勤めてきた会社を辞めました。
かなり董が立っておりますが
ちょっと頑張って新天地へ羽ばたいてみようと思いますの。
有難う会社!多分変わらないだろうけども少し頑張れ社長!!!
言わなくても解るだろう?は幼稚だ!コミュニケーションとろうぜ!
そしてうちらはパートタイマーぢゃねぇんだぜ!もっと貪欲になろうぜ!
もぅ少し違う意味で子分を可愛がろうぜ!あたしゃもぅいないけどな!!( ̄ー ̄)
良く頑張ったなあたし!(いけしゃーしゃー★)



うひひ



最後の最後までバタバタしてて相変わらずで良かった、楽しかった。
お疲れ自分、も少ししたら又こき使われようぜ自分、
バタバタガツガツやるのが自分。やったった感がないとつまらないよ。
器用貧乏でもいいぢゃないさ?モチベーションが大事。
とんでもなく高度な技術ばっかりの仕事なんかないぢゃないさ、
って言うとそんなコトないって言ってくれるヒトがいるけどそうでもないってばさ☆
まートシ喰って経験値上がってるからそーゆーコト言えるのかもしれんけど・・・
誰にでも出来る仕事なら如何にヒトより早く、綺麗に、確実にこなせるか?が大事でしょ?
見てくれているヒトはいる、必ず次の仕事に繋がると思ってる。



拾ってくれる神がいることに感謝。



そしていつもこうやって集まってくれて
馬鹿話して酒を酌み交わしてくれる友達に感謝感激ひびき☆



写真は、まぁ、てきとぉでいいよはい(笑)








最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2013-07-01 14:38:14
おっさん達あいかわらず元気そ~~♪
どこからあのテンションが沸いてくるんだかぁぁぁ

あらー、ひびきさん、転職ですか。
まだ若い(?)からチャンスがあればのっちゃえー!
ということはもう遠い出張もないんだね。
お疲れさまでしたっ!
返信する
Unknown (どら)
2013-07-01 22:04:22
たのしかったよ!!
また近いうちに遊んでちょ!!


ひびちゃん、大きな決断、頑張れ!
なんだかんだ、いつも応援してるからね!!!
ずっと、友達でいようね!

それ以上の関係になるのは要相談ね(≧∇≦)
返信する
>イナさん (ひびき)
2013-07-03 09:21:09
イナさんこんにちはーひびきです。
皆元気ですよ~長く持続しないけど☆(笑)
あーイナさんのライブ行きたかった撮りたかった
残念無念!!!
それでは又の機会を御贔屓に♪

はーい、転職しますー
転職って言っても職種は多分全然変わらないと思うよ☆


返信する
>どらちゃん (ひびき)
2013-07-03 09:24:38
どらちゃんやほー
リハビリに精を出すのだ!!w
久し振りに遊べたねー楽しかった(^O^)
ヘイ!キャンプキャンプ!BBQ!!w

うひひ、応援されちった(≧▽≦)
ありがとー元気でるー!
それ以上の関係は要相談か・・・


う~む・・・





お友達でいましょう(笑)

ハロウィンの前にも一回集まろうじぇ。

返信する
Unknown (兄ちゃん)
2013-07-03 11:43:57
あんがとさん&楽しかった

人生いろいろいつも気に掛けてるから
まっすぐに生きましょう。

会う度に飲む度に知り合えて良かったです
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ではまた、近いうちに遊んでね
返信する
>はしにぃちゃん (ひびき)
2013-07-04 12:10:47
にぃちゃんこんちはーひびきです。
今回も楽しかったですー(*^ー゜)ノ
いつもありがとですー♪
まっすぐかー
年取ると角が取れて丸くなるよね、心身共にさ(笑)
それで、それがいいのかもね(^-^)

また近い内に会いましょー呑みましょ~。
にぃちゃんの方はもぅ決断!してるのかな?
吉報を期待してます!

返信する

post a comment