想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

プレ忘年会2-看板娘-

2009-12-22 | オフ会・飲み会・写真展



「あのおぢちゃんの所ね。」

「は~い」







「お料理お待たせしました~」


暫くみないうちにむちゃかばえくなったのぉ~(≧▽≦)
先週忘年会のお店、東京大田区蒲田にあります居酒屋「丸十」、
店主dodoroっちはあたしの栄養士科時代の同級生。
奥様とろろちゃんはあたしの高校時代のいっこ下の後輩。
の、娘ちゃん。ま、睫毛なげ~★







明日は保育園のおゆうぎ会なのでママとおうち帰りま~す。









クラッキーおぢちゃん(リンク)バイバーイ(^^)/~~~








入れ替わりでけんちん(リンク)到着。
さ、飲もうぜ!(もぅかなり飲んでます★)




PENTAX K-7
loves
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
DA35mm F2.8 Macro Limited
焼酎ロックでぐるんぐるんいい気持ちでがっつりブレブレ(TдT)
dodoroっち、すまんm(u_u)m




宜しかったらポチ☆っとひとつーm(u_u)m
blogランキングへ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら (クラッキー)
2009-12-23 00:05:57
だーれーがー

おじちゃんじゃー!

あっ・・・・

おじちゃんか うん

返信する
〉クラッキー (ひびき)
2009-12-24 07:27:17
おはよ~(^^)
残念ながら、あたしらはもぅおぢさんなのさ・・・orz

土曜日宜しく!
jumboさんも、宜しく!(≧▽≦)

返信する
Unknown (J2)
2009-12-31 21:20:00
うっは~・・・。
丸十の鍋喰いてぇ。

御無沙汰してます、丸十2号です(笑)。
皆さん寒そうですね・・・。

黒いおじさんもたまに帰らないと、娘ちゃんに忘れられちゃいますよね(汗)。
滅多に帰りませんが、次回帰国時(未定)にでも、お会いしたいですね。
返信する
〉J2弟くん (ひびき)
2010-01-01 01:48:24
よお現地人!w
久しぶりだね~そっちの生活は馴れた?
にしてもすっげ~魚釣れるのね、たまげた☆
タイのスナップたくさん見せてくれぇ!(≧▽≦)
お兄ちゃんも頑張っとるよ~ともも頑張れ~、
いや、人生を楽しめ~(^^)
忘れられる前に日本に帰っておいで~(笑)
したっけ連絡くれ!邪魔するわん。

返信する

post a comment