想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

Nikon使い二人

2008-06-22 | オフ会・飲み会・写真展


D40とD300。
ニコン使いが二人。







PENTAX K10D
loves
FA 50mm F1.4





むちゃ楽しかったよ!ありがとう!!(≧▽≦)






生憎のお天気にストレス発散のポチッ!★をー
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m



最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(_ _)m (norimaki_0507)
2008-06-22 14:22:36
ひびきさん、先日はありがとうございましたm(_ _)m。
出血大サービスの『ひびき観光』横浜ツアーは一生の思い出です(^^)。
お陰様でたくさんの写真も撮れました。
奥様にもよろしくお伝え下さい。
また遊んでくださいね(^^)。え?いやだ?
ダメダメ遊んでもらいます(^^;)。
返信する
Unknown (えるどら)
2008-06-22 22:12:39
いやーーお疲れ様でした!
ってか、本当にオンブにダッコで・・お礼申し上げます!!

あの後、衝撃に出来事が(^^;)

今度ね(^^)b


ひびきさん、本当に感謝ですm(__)m
返信する
Unknown (はる)
2008-06-22 23:21:05
こんばんは。
夜の撮影会ですか。それは楽しそうですね。光が美しいですね。
ニコンは私も安めのものを2つ使っていますが、やはり、ピント関係の安心感はペンタックスよりも上かなと思います。でも、最近はほとんどk10dばかり使っています。ボディ内手ぶれ補正があるので、レンズを買おうかなと思うと、どうしてもペンタックス用になってしまいます。

お料理の作品が並んでいますが、やはり性格がまめなんですね。私などは何を食べても、写真に残しておこうと思いつく事がありません。こちらのブログを拝見して、そうか、昨日の弁当を撮影しておいても良かったんだなあと思いました。昨日はセブンイレブンに予約して、ゴシレ弁当というものを食べたのです。実は先週も同じものを。家人の趣味です。コンビニ弁当で一つ2500円ですから、かなりの高級品ですよね。私の趣味からすると、その値段を出すなら、もっと良い食べ物が他にいっぱいあるようには思ったのですが。勿論、言葉には出さず、心の内で思っただけです。
返信する
〉のりまきさん (ひびき)
2008-06-23 07:15:36
おはよ~ございます(^^)
土曜日横浜、
も~むちゃ楽しかったですよ~(≧▽≦)
また都合をつけて
一緒に遊びましょ~♪
返信する
〉えるどらさん (ひびき)
2008-06-23 07:21:11
おはよ~(≧▽≦)
も~★
あんまり感謝感謝言ってると
今度遊んであげませんよっ!(笑)
僕の方こそ有り難う、
むちゃ楽しかったです(^^)
今度はもっと美味しいラーメンと
美味しいお酒ね(笑)

返信する
〉はるさん (ひびき)
2008-06-23 07:46:08
おはようございます。
はるさんはニコン、ペンタ使いさんでしたね、
夜ニコンさんと写真を撮ると
とても羨ましく感じます。
K10Dではまず合わない暗所に向けても
迷わずに鳴る合焦音・・・
AFスピードとパワーに
かなりときめきます。
あぁ、僕の撮影スタイルだと
ニコンの方が幸せになれるのかなぁ?と
でも手振れ補正のVRレンズ買えないし(笑)
それに連写も使わないし
ニコンさんにしても
恐らく単焦点レンズに走るだろうし(^^ゞ
写りが好みだし可愛い子ですK10D。

ゴージャスなお弁当、
僕も食べたいです(^^)
はるさんもコンデジや携帯で
食べ物写真をっ★

僕はブログに関係ある時だけ、
まめになります(笑)

口に出さないのは家庭円満の秘訣ですね。
頑張って見習います~(≧▽≦)(笑)

返信する
追記〉えるどらさん (ひびき)
2008-06-23 07:51:23
衝撃の出来事?
何かあったんですか?
凄く気になるぅ~★


ま、まさか取っ組み合いの喧嘩?(笑)

お二方のエントリ、
楽しみにしてますね~(^^)

返信する

post a comment