想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2011-11-08 18:06:30
この間はありがとさん♪
やっぱ楽しかったですぅーーー(^^)

はい! 今度はカメラの話し・・・  しましょうね(爆!

でもね、ホントにハロウィンの撮影は良かったですよ!
いや★まぢで♪
返信する
Unknown (のりまき)
2011-11-08 23:07:42
ピンクのナースが網タイでウロウロするのは
最高ですね(^^;)。

よし、来年、ドラ猫太郎にこの恰好をさせよう。
返信する
>どらちゃん (ひびき)
2011-11-10 05:55:30
どらちゃんおはよーん。
遠路はるばる川崎くんだり、お疲れちゃーん感謝(≧▽≦)
次は忘年会、またすぐ会えるよ!
カメラの話し?まー別にいいんぢゃね?みたいなw
どらちゃんのハロウィンエントリはそろそろ打ち止めとみた!w


返信する
>のりまきさま (ひびき)
2011-11-10 05:58:46
のりまきさまお早う御座います。
さっすが、おっさんは思うトコロが同じですね!
きっと集まったメンバーの誰もがそう思ったコトでしょう。

なになに・・・どらちゃんにこの格好?????
うっひょぉ~★どうしよ?←何が?
んぢゃまずはダイエットからね!
衣装はのりちゃんがいきつけの店で♪
メイクは任せろ!


まぢ?



返信する

post a comment