想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

夜遊び2

2007-02-25 | 風景


はい、仕事。


お早う御座いますひびきです。
訪問者様お客様も朝の一仕事、
よろしければワンクリックをお願いします。
blogランキングへ


一昨日の夜にバイクでみなとみらい方面に行ってきました。






PENTAX K10D
DA 12-24mm F4 ED AL


またもややっつけ更新(^^ゞ
すみませんm(u_u)m

行ってきます。







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dinosauroid)
2007-02-25 12:18:52
こんにちは!

ようやくお邪魔しにくることができました!
きれいな色の写真が多いですね~
やっつけ更新にはとても見えませんよ!^^;

同じくK10D使いということで
これからも宜しくお願いします~
返信する
こんばんは(^-^) (ひびき)
2007-02-25 22:27:27
>dinosauroidさん
いらっしゃいませこんばんはひびきです。
吾妻山公園のお写真(も)、いいですね~♪
羨ましいです(笑)
ぢつは以前からちょくちょくブログに
お邪魔してました(^^ゞ
これからもお邪魔させて頂きますあ~んど
宜しく御願いしますm(u_u)m


#K10D、全然使いこなせませんorz
でも楽しいご機嫌です♪


返信する

post a comment