想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

CP+2

2010-03-16 | カメラ関係




定食屋ー

「おばちゃーん、白いごはんちょうだーい」

「うちは黒いごはんはないよー」

・・・・・

こんばんはひびきです、先週の土曜日の夕方のお話。
CP+、のふたつめです。









会場にお邪魔してまずはやっぱりペンタックスさんへ♪
645Dを触らせてもらい・・・色々すげぇ★でも買えねぇorz

後はGOLLA(リンク)のブースでよさげなバッグに萌え萌え(;´Д`)ハァハァ
正直なトコロそれ以外のブースは中に入らず
外からながらで見る程度でした(^^ゞ


しかーしおにゃのこはちょこっと撮ってきましたので
後日のエントリをお楽しみに♪写真へたっぴだけど★








PENTAX K-m
loves
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
DA 40mm F2.8 Limited




宜しかったらポチ☆っと一つm(u_u)m
blogランキングへ





golla バックパック ブラック G833 SIGN

golla

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにやのこ (T-T.N)
2010-03-18 02:04:50
楽しみにしてをりまする~♪
返信する
>T-T.Nさん (ひびき)
2010-03-22 20:46:08
T-T.Nさんこんばんはひびきです、お返事遅くなりましてすみませんm(u_u)m
会場でお会いしたかったです~あぁ~★
おにゃのこ写真、少々お待ちくださいませ(^-^)


返信する

post a comment