想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちん)
2010-09-14 21:48:48
河口っぷりブリブリですね~♪
って、今年は夕焼けが綺麗じゃないですか?良い色の日が多い気がします。
返信する
Unknown (のりまきまきまき)
2010-09-14 22:24:38
奇麗は最高!

ひびきさん、ぐっじょっ!!!

返信する
>けんちん (ひびき)
2010-09-14 22:25:26
けんちんやほー
川や!多摩川や!超下流やでぇw
言われてみるとたしかに綺麗やねぇ♪
あかとあおのメリハリが強い感じ、
だけどここ数日から夕暮さんはかなり足早だから
逃げられないようにしないとねw

返信する
>のりのりのりちゃん (ひびき)
2010-09-14 22:33:37
のりのりちゃんこんばんは♪
あや~最近アクティブだね~良いこと良いことぉ(≧▽≦)

こういう時ってさぁ、手ぶれ補正機能って、
重要だよね・・・w
このカメラもぅちょっと感度あげられると
・・・って、まだガツンと感度上げて撮ってないや(^^ゞ
修行します★

返信する

post a comment