想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

羽田空港その2

2005-10-18 | てきとぉスナップ
羽田空港のターミナル内。
綺麗で散歩するだけでも楽しい。
でも疲れる(笑)
PENTAX *ist DS
DA 18-55㎜ F3.5-5.6 AL

雨は降り続いてー
長々長雨さんですな~
台風も迷う事なくいらっしゃっているご様子~

9月の雨の匂いー
思春期の頃の淡い青い、
今思うとこっぱずかしい自分がいた頃の
この匂いとはあまり変わらず、
自分が変わっているのか変わっていくのか
変わらないのか変わりたくないのか
変わっていきたいのか進歩が無いのかーw
でもでも自分は自分から逃げられないのよね、げ~☆
今の自分を作っているのは、自分自身、ぎゃ~☆

うーん、時間、って魅力的で残酷ぅ。



・・・って、なんかかっこよく書いてるけど
9月ぢゃなくって今は10月ぢゃんよ(^^ゞ
裏梅雨の10月ー







最新の画像もっと見る

post a comment