想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

元町売出し魅力的5

2008-03-11 | 動物、生き物



こんばんはひびきです。
最近朝の更新が出来ません、
一分一秒でも寝ていたい!(笑)いやまぢで☆
あ~、二度寝は気持ち(・∀・)イイ!なぁ~♪
・・・んではなに怒られる(笑)

今日はヒートアップしまくりました!
仕事でもプライベートでも☆
上司と喧嘩(めっずらし~)
一方的に腹を立ててただけかも★納得いかんっ!!!
でもでも仕事の話での喧嘩はアリだと思いますね。
闘わせて、すり合せなくちゃだわいい方向に(^-^)

ちょこっと別人モード。
ひょっとしてはな奥様が憑依してる???
(そういうネタやめましょうね☆)



今月3日の日曜日、
はな(リンク)とバイクで
横浜の元町のチャーミングセール!(リンク)へ行ってきました、
写真撮ってきました、の、いつつめ。
最近わんこばっかでブログ更新がより一層楽しい(^○^)


2


カフェのテラスで視線を独り占めしていたコ。

「すみません、写真撮っていいですか?」

この日も勇気を出してましたよん★



3


生後三ヶ月、か、かわゆやぁ~(≧▽≦)
手と顔を出すとベロベロベロベロとま~、嬉ぃ~(^^♪


4


チャーミングな街のわんこもシリーズになったりしますm(u_u)m





PENTAX K10D
loves
TAMRON 28-75mmF2.8 XR Di LD Aspherical IF MACRO






ブログランキングに登録しています。
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

post a comment