想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

TeamHoppy写真部撮影飲み会に参加

2011-10-08 | オフ会・飲み会・写真展




かわええ車♪






今日のお話。
けんちん(リンク)が所属するホッピー愛好家さん達の集まりTeam Hoppy。
その中に写真部がありけんちんは部長さん。

Team Hoppyぢゃないけれど撮影会に参加させてもらい
都電荒川線界隈をぱしゃりこと撮ってきました。

大塚から乗ってまずは庚申塚へー









・・・・・って、
しょっぱなから飲むのかよ!w
凄いぞ!Team Hoppy写真部!!!(≧▽≦)
そういうのさ、嫌いぢゃないぜ?w


眠いんで続きは後日。





PENTAX K-7
loves
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]





宜しかったらポチ☆っとひとつ
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2011-10-09 01:05:28
おもしろすぎ!
俺も嫌いぢゃないぜ!(^^)/
返信する
Unknown (イナ)
2011-10-09 11:39:19
けんてぃん、朝から全開ばりばりっぽーい。
最後はどうなることやら・・・

早くアップしてください!
返信する
>のりまきさま (ひびき)
2011-10-11 06:27:52
のりちゃんおはよーい♪
ね・む・い・YO・☆w
けんちん相変わらずおもろいよー楽しいよー。
さっすがうちらのマスコット呑んだくれエロボーイ♪w


返信する
>イナさん (ひびき)
2011-10-11 06:31:49
イナさんお早う御座いますひびきです。
初めての都電荒川線、楽すぃ~♪
Team Hoppyの方々ともご一緒出来て感謝感激。

・・・すみません、このシリーズのエントリは少々お待ちを(^^ゞ
いつもの如くあっちこっちつまんでます(≧▽≦)


返信する

post a comment