想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

品川駅のポスト

2006-01-31 | てきとぉスナップ

先日PSP GIGA PACK買った後に
品川のecute-エキュートに行ってきた。
何故?なぁんて野暮なコトは
言っちゃぁいけませんぜ旦那ぁ。

その時にやっとこさ写真に撮る機会に恵まれ(?)
念願のJR品川駅構内のポストさんをパチリ。


すみません、今日はこれで。
色々ありすぎて今日は疲れました。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
品川駅にある電車形ポスト (m-wonder)
2006-02-05 19:48:47
はじめまして、

品川駅にある電車形ポストのところでトラックバックさせていただきました。
返信する
こんにちは (ひびき)
2006-02-06 08:51:19
m-wonderさん初めまして。

コメント、トラックバックありがとうございます。

ただいまインフルエンザに冒され

半死半生の状態ですorz←ホントにこんな感じです

まだまだ寒い日が続くようです、

m-wonderさんもお身体に気をつけて

また遊びにきてくださると嬉しいです。



何処でインフルエンザ菌もらったか

全くもって見当がつかないー

ひびきでしたぁ。



返信する

post a comment