想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

あいり2

2011-01-27 | 人物スナップ、ポトレ




近所に新しく大きなブックオフが出来て暫く経つ。
んだけど、行きたい行きたい言ってるだけで
出不精(デブ性w)のあたしは
今日やっとこさ重い腰を上げて行ってきましたとさ。

をぉっ!すげー広ぇー
ボキャブラリが貧困なひびきですよどうもこんばんは。
漫画・小説・楽器・スポーツ用品・衣料品・おもちゃ・ブランド品やデジタル家電
いや凄いわ☆総てを見て廻れない、くらくらするぅ(笑)


かばええ1歳ちょっとの娘っこ「あいり」ちゃん、の、ふたつめ、
最後になりますm(u_u)m



















拾ったのぉ?(^-^)はい、ちょーだいな♪











こらこら☆
なんでも拾って口に入れるんぢゃありません!
















PENTAX K-7
loves
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
SIGMA APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM






宜しかったらポチ☆っと一つ押してくださると有難き幸せ♪
blogランキングへ
いつも有難う御座います、更新の励みになりますm(u_u)m




最新の画像もっと見る

post a comment