想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

江ノ島でも蛇口

2008-10-14 | ぢゃぐち、鉄塔


ドコに行っても目が探してしまう病気(笑)
そして反対側から撮ってみようとするとー







・・・はな(リンク)に狙われてたりする☆







PENTAX K10D
loves
DA 12-24mm F4 ED AL




よろしければポチ★っとワンクリックをm(u_u)m
blogランキングへ
感謝、多謝多謝(≧▽≦)



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでも! (nonbino)
2008-10-14 23:18:41
すっ、凄いですね!
よく探せますね~!私は最近家の周りはあんまりないし、
それ以前に、ちょい不審人物だし!
シマ変えるか~(笑)

金色、いや真鍮な色のグリグリがいいですね!
返信する
新作ですね! (RF100A)
2008-10-15 00:07:58
蛇口写真家ぶりを発揮されていますね。

意欲的に、撮られてますよね。

蛇口ではひびきさんには、ちょっと敵いそうも無いですが、自分も意欲的に新しい写真が撮れればなぁと思います。

私も貪欲に被写体と向かい合わねば・・・。
返信する
Unknown (カルロスゴン)
2008-10-15 18:36:20
「ぢゃぐちすと」やってますね!
しかしまた、厳しい場所にある蛇口だよな~(笑)。でもそれを、いとも簡単に「はなさん」まで入れて撮る「ひびきさん」に拍手!!!
返信する
>nonbinoさん (ひびき)
2008-10-15 21:55:17
こんばんはひびきです~
シマ変えて地元のぢゃぐちすとさんと
トラブったりしないよう気をつけてくださいね!w
不審人物は・・・まぁ・・・
あたしと同じであまり気にしないコトが
1番の処方かと(^^ゞ

ふふふ・・・
「人居るトコロにぢゃぐちアリ☆」ですよ(爆)

返信する
>RF-100Aさん (ひびき)
2008-10-15 21:59:31
こんばんはです~ひびきです~
もぅ、ほんとに病気なんぢゃないか?
と言う位素に帰ると(?)悩んぢゃいます☆
テーマを決めて撮る、っていうのを
全然やったことがなかったので
もの凄く新鮮で楽しいのかもしれません。
「空」はカメラ上向けて撮ったら「空」だし(笑)

いつも有難う御座いますm(u_u)m

返信する
>カルロスゴンさん (ひびき)
2008-10-15 22:04:02
こんばんはひびきです。

も~

馬鹿だから褒められるとす~ぐ調子に乗って
まぁた蛇口でアップしちゃったぢゃないですか!


>いとも簡単に「はなさん」まで入れて撮る
広角なので簡単に入ります(≧▽≦)
誰かさんの魚眼だともっと入ったり
入りやすいのではないでしょうか?( ̄ー ̄)

先程、遅まきながらpink4さんの蛇口を
拝見させてもらいました(^-^)
後ほどコメントしちゃおうかな?


返信する

post a comment