想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

夜の写真が多いです

2008-05-15 | 風景


お早う御座ますひびきです。
お天気と気温は回復です♪平年並みみたいですが☆
んで寝坊(^^ゞさくっとです。






PENTAX K10D
loves
DA35mm F2.8 Macro Limited
こんな夜景の撮影も頑張ってくれます♪







ブログランキングに登録しています。
お仕事お出掛けぐぅたら前のひと仕事ー
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (casta6c)
2008-05-15 15:22:51
はじめまして。casta6cと申します。m(_ _)m
photobraさんやえエルドラさんの所に出入りさせて
いただいています。

わたしも仕事終わりの夜の撮影がメインです。
すこしばかり、写真を拝見させていただきました。
また、伺いたいと思います。
返信する
>casta6cさん (ひびき)
2008-05-15 19:57:52
casta6cさんこんばんは、
初めまして、長々てきとぉに
ブログやってますひびきですm(u_u)m
また遊びに来てくださると
とっても嬉しいです♪

のちほどcasta6cさんのブログに
お邪魔させていただきますね(^-^)

返信する
7色の光線! (のりまき)
2008-05-15 22:00:20
2枚目の7色の光線ってなんですか?
凄い不思議(^^;)。地面から光線出てるんですか?
返信する
>のりまきさん (ひびき)
2008-05-15 22:47:41
のりまきさんこんばんは~
光線はですね~はい、
床、地面のイルミネーションです。
確か色がクルクル変わってました(^^ゞ
返信する

post a comment