想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

ふらふら秋葉

2012-10-20 | てきとぉスナップ




K-5Ⅱ体感、トークライブが終わって
秋葉原の駅周辺をふらふら歩いててきとぉに撮ってみた。
久し振りの秋葉原、結構店が変わってるのに驚き☆
飲食店増えたね~、
そしていたるトコロにメイドさんと学校の制服らしき服を着て
チラシ配ってる女の子がいてこえぇ!(笑)



































PENTAX K-7
loves
DA 40mm F2.8 Limited






宜しかったらポチ★っとひとつ・・・更新の励みになります♪
blogランキングへ
いつも有難う御座います。






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナ)
2012-10-20 14:26:15
最近は秋葉原はアキバと書くことが多いので
秋葉が目に入った瞬間、

あー紅葉かー
ひびきさん、どこに撮りにいったのかなー

なんてのん気な反応・・・・
返信する
>イナさん (ひびき)
2012-10-24 20:46:59
イナさんこんばんはーひびきです。
紅葉ではありません(^^ゞ秋葉原でした☆
も一回続きますよ~たぶん。

紅葉撮りに行きたいですねぇ。
それより最近飲むのが忙しくっt)略(笑)


返信する

post a comment