想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

雌!手芸部♪

2010-03-27 | カメラ関係





(はな)「今日のエントリタイトルは「雌!手芸部」にして( ̄ー ̄)

現在会員一人★おすとめすをかけてるのね(^-^)



こんばんはひびきです、カメラーマン、届きました(嘘)
このカメラアクセサリー「カメラーマン」(リンク)
告知を知った時には既に完売でしたん、なんぢゃそりゃorz


K-xボディの百色展開、645デジタルと
最近色々やってくれてて楽しく元気なペンタックスさん、
そしてそして今回はカメラーマン、とても良いと思います(≧▽≦)
色んな方向に伸びていくといいですねぃ♪


んで買えないカメラーマン・・・ならば作ろう!
いや、作ってもらおう!!!(^^ゞ

「どんな感じで作る?」

「縫製しっかり、あとてきとぉに♪」

「・・・・・」

はな奥様(リンク)がちくちく夜なべして(ません)今日の夜完成!


ぢつはこれ2号機。
初号機はちょこっとちっちゃかったのでこちらで撮影。
3体目は「れい」とでも名付けようか?
「私は、三体目だから・・・」とかなんとk←馬鹿☆




本家さまはこちらm(u_u)m↓↓↓
「押忍!手芸部」(リンク)









フィルムケースの蓋の裏側に顔を描き、
40ミリパンケーキレンズのフジツボフードの内側からはめ込みました。



PENTAX K-7
loves
FA 77mm F1.8 Limited




ポチ☆っと押してくれるとはなが作ってくれるかもよ?(≧▽≦)
blogランキングへ




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぼー)
2010-03-29 13:10:41
ポチしたよぉ~。
はなさんお手製カメラーマン欲しいよぉ~(^o^;
しっかし、お手製で作っちゃうとは。さすがです。
返信する
>やんぼーさん (ひびき)
2010-03-29 23:19:45
やんぼーさんこんばんはひびきです。
イナさんのライブ行ってきたのね~♪いいな~☆
ポチありがと~(^-^)いつもポチしてくれ!(笑)いやまぢで☆
なんちゃってカメラーマン、やんちゃんまぢで欲しいの?
まぢならまかしとき!はなに懇願するからw
ぱちもんカメラーマン、改良に改良を重ねどんどん良くなってきてますよ~♪
つ~か、だんだん大きくなってるw
顔はキャップに自分で描いてくださいな(*^ー゜)ノ


返信する

post a comment