想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

茶寮都路里@カレッタ汐留

2007-08-24 | スイーツ、おやつ


並ぶのは、覚悟ー(TдT)

おはようございますひびきです。


今月3日のお話~(^^ゞ
夜、はなをバイクの後ろに乗っけて
行ってきましたカレッタ汐留。
そしてそしてはな念願の「都路里」(リンク)さんへー





はながオーダー、
「特選都路里パフェ」





はなもこの「特選都路里パフェ」でエントリしています。
こちら(リンク)からどうぞm(u_u)m


そしてあたしはお腹がへっていたのでー




抹茶そばを。






わ~結構なボリュームぅ~(≧▽≦)
・・・と喜んで食べてたら下にゴロゴロと氷が!(笑)
まぁそんなもんだよね★
茶の香りは全然ないんだけど茹で加減はバッチリ!
好みな喉ごし素敵な歯応え。





8月限定メニュー
「鞍馬しぐれ」

黒糖きな粉蜜をカキ氷に!
白玉、小豆、ほうじ茶ゼリー、バニラアイスをトッピング!(≧▽≦)





(゜д゜)ウマーでした♪
ご馳走様でしたm(u_u)m


FUJIFILM FinePix F30で撮影。





ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックをお願いします。
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m



最新の画像もっと見る

post a comment