想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

風呂あがり

2010-02-07 | 携帯
開封すると甘さ控えめなチョコの香りがふわぁ~、っと。
あ、ビターって書いてあったね(^^ゞ
一口目はビターチョコアロマが口一杯に広がります♪
その後はパンチと苦味の方向がちょこっと違う
柔らかめな黒ビールな感じかなぁ?
アリかナシか?と聞かれれば「あり」ですね。

しかしこの期間限定発泡酒、
ターゲットは誰なんやろか?
あ、ターゲットはバレンタインデーなんやな★

気になる方、一度お試しあれ!
・・・あたしはもういいかなぁ?普通の発泡酒で(^^)
なんでって?
ちょこっと高いから★←飲んべえ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2010-02-07 23:28:45
お二人さん!!
仲が宜しいようで^^♪
返信する
>どらちゃん (ひびき)
2010-02-08 22:24:10
どらちゃんやほー♪元気にしてますか?
仲?良いよ~(≧▽≦)


・・・先週末第37次夫婦大戦起きたけどね(;´д⊂

返信する

post a comment