想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

みなとみらい周辺7

2007-12-16 | 風景

わ~すげ~迫力~
んでもってむ~でぃ~♪
こんな時期にこんな時間でこんな場所なんだから
アベックとかカップルとかでさ~
あたしはカメラでいいですよ?
右から来たカップルを左へ受け流す写真撮りな(笑)
ちゃらちゃっちゃっちゃらっら~♪な
ひびきですよどうもこんばんは(自分でも意味不明☆)


昨日の朝早くからはな奥様と車で群馬の四万へ。
柏屋旅館(リンク)さんで温泉浸かって
美味しい御飯を頂き銀世界を堪能してまいりました(≧▽≦)
このお話は勿論やっぱり後日になります(^^ゞ
写真の整理と加工が間に合わない~☆
(あたしの頭の中で更新したい)順番もあるしm(u_u)m


そして今日のこのエントリの写真のお話。
今月6日の夜にカメラ持ってバイクでぴゅ~っと
みなとみらい、の、周辺、のななつめ。
ワールドポーターズ(リンク)のお隣(?)

ナビオス横浜(リンク)さんと周辺の写真を。




「綺麗ね~♪(≧▽≦)」
「君の方が綺麗さ( ̄ー ̄)」
とか言っていちゃついてるカップルがいるんだろうなっ
ちくしょぉ~!!!←病気?


PENTAX K10D
loves
DA 12-24mm F4 ED AL







ブログランキングに登録しています。
下のバナーをポチっと
ワンクリックしていただけると泣いて喜びます。
blogランキングへ
いつも有難う御座います。


確かに、綺麗だねぇ。


最新の画像もっと見る

post a comment