想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

夜の佐野アウトレットモール@黄金週間13

2006-05-19 | てきとぉスナップ

雨風曇御日様日差しー
めまぐるしい天気の今日。
雹降らなくて良かったね。
(天気予報では注意してね、と)

疲れたけれどこれから遊びに行くので
早めに更新しますひびきですよ
どうもこんばんはです。
普通(?)の会社で働いている方々
今週も一週間お仕事お疲れ様でしたm(u_u)m
ゆっくり休んで、遊んで、楽しんでください。
あたしは明日も仕事ですが何か?(なんでもありません☆)


黄金週間のじゅうさんこめ、4日の日の・・・
ん~、なんこめだ?(^^ゞ

足利フラワーパークで藤を堪能した後
(正式にはひらがなで「あしかがフラワーパーク」なのね)
車乗り込み帰り道、また!(また!)
佐野アウトレットモールへー
元気だな~うちら☆






時間ギリギリで到着~
コールドストーンはまだ大行列だった。
ハワイで食べたからいいやぁ。
流石に空き空きですね、閉モール時間が迫ってますからね。





軽く食べ物をお腹に入れましょ、という事で
立ち寄ったんですわ。
食べた画像はまとめて後日にー





ブログランキングに登録してみました。
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m


blogランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment