想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

海無山梨一泊二日6

2008-01-25 | 国内外旅行



お早う御座いますひびきです。
PENTAXさん(リンク)からニューカメラと
ニューレンズの発表がありあました。
K20DとK200Dとレンズ5本!!!(≧▽≦)
はなが待ち焦がれていた35ミリパンケーキマクロも発売!
早く見て触ってみたいですね~。
買えるかどうかは又別の問題(笑)
そして発売日が2月とか3月の下旬、とか書いてあるけれど
ちゃんとその月に発売されるかどうかも又別の問題(笑)
ぺんたさん、頑張って!!!(^○^)
楽しみにしてますよ~(#^^#)


今日の朝は新聞買いにコンビニ行くのです♪
ぺんたさんが久しぶりに1ページ全面広告するので。
よみうりぃ~


この前の土日のお話、
はなと車でぴゅ~、っと山梨県へ一泊二日の旅行へー
フルーツパーク富士屋ホテル(リンク)にお邪魔しました~
の、むっつめ。
ホテルの目の前、っていうかくっついております
笛吹川フルーツ公園で撮った写真です。






かすかに富士山、見える?
こういう時NDフィルター買っとけば良かったな、と思う。






PENTAX K10D
loves
DA 12-24mm F4 ED AL


同じよ~な、似たよ~な奴ばっかです(^^ゞ





ブログランキングに登録しています。
お仕事お出掛けぐぅたら前のひと仕事ー
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デマ・・・ (クラッキー)
2008-01-25 18:02:38
K1Dや645Dのサプライズは、無かったね!!

デマって、恐ろしいですねー・・・・


>クラッキー (ひびき)
2008-01-26 22:42:34
にぃちゃんこんばんはぁ。
ぺんたさんがいっぺんにこんだけ発表したのが
ちょ~サプライズですよ!(≧▽≦)
デマ、だけぢゃなくって期待と願望が
色濃く出てるんぢゃないかな~?っと<噂
K200D、もぅ少し軽かったらな~
あたしのサブカメラあ~んどはなのお守カメラに
しようかなぁ?と思ってたんですけれども。
しょうがないな~
K20Dとパンケーキマクロにするかぁ)ぇ~
それは無理っすよ☆はい。


post a comment