想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

かぶるものは

2008-03-24 | はな、ひびき


・・・・・


猫よりパンダの方がよろしくてよ。



はな奥さん(リンク)が先日のホワイトデーに
職場で偉めの殿方から贈られ・・・・・なんで???
何故にかぶりもの?
そして何故にぱんだ??
んで何故に喜んでいるんだはなよ???

・・・と思ったらこのぱんださんが欲しい、と
リクエストしていたらしい★



歳を考えなさいよ・・・
ほんとにも~



うちの嫁さんは馬鹿だな★
(最大の褒め言葉)




この調子(?)で生きていきましょ~





PENTAX K10D
loves
FA 50mm F1.4
おめめにキャッチライト入れるの忘れたぁ。





ブログランキングに登録しています。
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

post a comment