想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

PENTAX・K-xミニチュアマスコットコレジャナイロボカラー当選!@タカラトミー

2011-02-01 | カメラ関係




タカラトミーさん(リンク)のガチャガチャ
「PENTAX K-x ミニチュアマスコット」
全20種、キーホルダーやカメラのホットシューのアクセサリに。
グリップも組み替えができて楽しいっす♪

1個に一枚応募券が入ってて
3枚一口にして応募すると抽選で100名に
「コレジャナイロボカラー」が当たる!

んで、

応募したら、

当たった(≧▽≦)

いやっほー♪













ついでに一緒に入ってたご挨拶もスキャンしてみた☆



こんなちんまいの100個、顔の部分全部手書きなのか!( ̄□ ̄;)
武笠さん、大変でしたね・・・
どうも有難う御座いましたm(u_u)m



3月下旬にK-rのミニチュアマスコットを発売予定だそうで
欲しい方はお楽しみに(^-^)





PENTAX K-7
loves
DA35mm F2.8 Macro Limited




宜しかったらポチ☆っと一つ
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぼー)
2011-02-02 12:44:06
こんにちは。
おぉ、ひびきさんも当選しましたかぁ。
おめでとうございます!!
しっかりとした光の下で、ちゃんとカメラに乗っけてますね。
私は適当バージョンで・・・・
でも対象はK-mなのね。やっぱK-7は、はなさんに取られた?
CP+は残念ながら・・・ホント残念です。
終わってから盛り上がれると思ったのにぃ~。

TB送ってみました。送れたかなぁ~?
返信する
>やんぼーさん (ひびき)
2011-02-02 23:00:24
やんちゃんこんばんはーひびきです。
コレジャナイ、当たりました~♪やんちゃんもよかったねー(^-^)
だからK-7ははなに取られたワケぢゃなくってさぁ・・・w
この写真はK-7と35マクロLimiで撮っとります。
あー、スキー行くのね、連休だもんね。
ちょこっと残念だけれども又の機会に(^^)/~~~


TB頂き(≧▽≦)

返信する

post a comment