想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルロスゴン)
2009-02-06 22:20:20
これが本当の「レンズの中の記憶と記録」だよ。 エライ!
ベッピンさんだ~ネ。 ヒューヒュー♪
返信する
Unknown (のりきち)
2009-02-06 22:37:13
あら!ま!なんてことでしょー!
今も変わりませんね、お二人さん♪
返信する
あー あー (クラッキー)
2009-02-07 00:57:52
びっくらこいた~

ベッピンさんだー

あんど

HIBIKIさん、わ・若い
返信する
Unknown (やんぼー)
2009-02-07 03:04:48
こんばんは。
ホントびっくらしたぁ~。
最初、おぉ、タイトルがと目が行ったんですが、
その後・・・・・釘付けになりました。
はなさん、べっぴんさんだネェ(*^o^*)
んでもって、ひびきさん・・・・いつものひびきさんがいる(^o^;
返信する
Unknown ((R)F100(A))
2009-02-07 11:58:18
う~ん、良い写真。

※以下蛇足
2枚目ノーマルなキスシーンで安心しましたw
返信する
Unknown (イナ)
2009-02-07 12:54:08
わお!!
素敵なお2人さんじゃないですかぁ~
まだ7年か・・・うんうん、まだだな。
うちはあと何年かで銀婚式だよ・・・
かーーーーー、年寄り・・・・。

いきなりこれって・・・
結婚記念日が近いのかしら。

ま、この写真を見て初々しい気持ちを忘れないで
奥さまを大事にしてね♪
返信する
Unknown (えるどら)
2009-02-07 15:25:07
おいおいぃーーー!
どうしちゃったのよ??

でもイイなぁー  心にグッとくるねp(^-^)q
結婚記念日だったのかなぁ~(^^)

幸せそうじゃ!!
返信する
Unknown (のりまき)
2009-02-07 16:08:09
すげ。
かわいい!
ひびきさんが・・・(はーと)。
返信する
Unknown (T-T.N)
2009-02-07 23:04:00
奥さん、きれー!!(^○^)
返信する
>カルロスゴン会長さま (ひびき)
2009-02-08 11:06:14
こんにちは~良い天気ですねぃ♪
意を決してエントリさせて頂きました(^-^)

>ベッピンさんだ~ネ。
勿論新婦の写りが1番(・∀・)イイ!写真を
選んでおりますYO!(笑)いやまぢで☆

返信する

post a comment