想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

久方子豚

2009-12-07 | 実家の子豚




全国1億2千7百万人のうちの2~3人(推定)の
実家の子豚「み~こ」さんファンの方お待たせいたしました。
久し振りに撮ってきましたみ~こさん、勿論てきとぉに♪







今年は実家、灯油のストーブを出さないらしく
ちょこっとせちなそうなみ~こさんでした。






ぢぃ~、っとお袋の姿を追いかけるー



PENTAX K-m
loves
DA 40mm F2.8 Limited





宜しかったらポチ☆っとひとつm(u_u)m
blogランキングへ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちん)
2009-12-08 20:50:37
家猫はやっぱり毛がツヤツヤしていますね~♪

そういえばK-m、久しぶりな気がします。
返信する
>けんちん (ひびき)
2009-12-08 23:08:57
けんちゃんこんばんはー
K-x、逝っちゃいなYO!w
実家のみ~こはもと野良でかなりの武闘派でした、
いっつもあちこち傷だらけでホネボネしくって
かすれた泣き声で・・・
今の姿からは全く偲べませんが★

K-m、う~ん、かな~り久し振りかな?(^^ゞ
返信する
Unknown (イナ)
2009-12-09 23:19:41
推定2~3人のうちの確実な1人です。
あとの1~2名も名乗りをあげていただきたいですね。
ま、いっか・・・・

み~こさんのあの腹まわりがたまりません。
そしてあの枝豆色の目。
うまそうです。
返信する
〉イナさん (ひびき)
2009-12-11 07:22:04
イナさんおはようございますー。
子豚ちゃんにファンがいらして何よりで御座います(^^)
う、うまそう???(≧▽≦)

返信する

post a comment