想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

15時と17時

2011-01-29 | そら




撮った場所は違うけれど。


K-7ではこういう風に写らない。・・・ように思う。
クリア、と言うか抜けがいい、と言うか表現がむつかしぃ★
K10Dもこんな感じだった。
センサーがCCDかCMOSかの違いとか?解らん!
今思うと抜けの良さで一番なのはひょっとしたら
あたしが使った中なら*ist DSだったのではなかろうか?

いや、Canon IXY DIGITAL LだったりFUJIFILM FinePix4500かもしれんw
あ、この2台どっちも単焦点ぢゃん、やっぱあたし筋金入りの変態だわ(笑)ぇー

まぁ、好みはあるけれど(1D3やK-7の絵が嫌いなワケぢゃなく)
そんなに拘ってない♪←こだわれよ!
てきとぉ、よかば~い(^-^)









PENTAX K-m
loves
FA 77mm F1.8 Limited




宜しかったらポチ☆っと一つ
blogランキングへ
いつも有難う御座います、更新の励みになりますm(u_u)m










聖飢魔Ⅱ MASQUERADE 恐怖の復活祭 (高音質)





ライブでこのクオリティ!
素人のあたしでも後半のギターの凄さが解る(≧▽≦)


さらけ出しても負けない顔になれ!




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハシヒロ)
2011-01-30 08:52:32
おはよ~

自分の基本はK100Dかな
無理してないというか、今使っても
素直で自然な絵が出てくるし。
他のメーカを使った事ないから判らないけど

ただ、単焦点レンズで絞って撮ると
望遠とは違うキリリとスッキリ♪した絵にはなるよね。

K-7使い出して、今までとは同じ様にはいかず
下手さかげんと、知識の無さを痛感してる
今日この頃Σ(´∀`;)
だから、写真って面白いんだろうね
返信する
>はしにぃちゃん (ひびき)
2011-01-30 13:02:57
はしにぃちゃんおはよー(昼です★)
絵つくり、キヤノンはどっちかって言えば
ペンタと同じ方向に向いてる感じがします。
まぁ、てきとぉな主観、ぐは☆
たしかに単焦点だとキリリスッキリ出てきますね♪
たまに使うとよかばーい(≧▽≦)
最近昼間は魚玉と18-200で済ましちゃうの
なかなか便利で(^^ゞ

返信する

post a comment