想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

スヌーピーマルチボックス

2006-01-26 | その他色んな画像

はなはピーナッツが好きだ。
ちなみに食べるピーナッツも好きだ。
歌うピーナッツはそうでもないらしい。

コンビニ使いの手練!りんご星に~さんが
今やっているセブンイレブンの限定企画の
応募シールが結構たまっててそれなら!
「はなが欲しがっているの~お願い☆」
と、りんご星に~さんにおねだりw
快く承諾してもらい(たぶん)めでたく
スヌーピーマルチボックスを頂く事ができましたm(u_u)m

はな大喜び♪
すみません、以前のマグカップもお願いします(^^ゞ



NINTENDO DS、3月に新型発売か~DS Liteね。
予約できるなら3月まで我慢してこっちにしようかな?
何故かいきなりDS欲しい熱が!
脳を鍛えるDSトレーニングをやってる人を電車の中で見かけて
ちょこっとあき桜ね~さんのトコでやったのがいけなかった(笑)

だったら先にPSPのギガパックにしようかなぁ。
限定生産だからそろそろなくなっちゃうよねぇ?

PENTAXも *ist DL2とか出るし、新品5万円台のデジ1眼ですか!
あ~最近無かった物欲がむちゃ刺激されるぅ~★







最新の画像もっと見る

post a comment