想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

羽田ぶらぶら写真撮り6

2010-02-26 | てきとぉスナップ




こんばんはひびきです、羽田シリーズ、長々続いておりますm(u_u)m
ネタがないのでまだまだ続きます(^^ゞかしこ★


はるさんにお借りしたFA★単焦点レンズは素晴らしく
その気に、写真が上手くなったような気にさせてくれます(^-^)
でもでも85ミリと言う焦点距離はとてもむじゅかしく手こずります。
あ、頭と感覚の体操にいいかも♪
だってあたし魚眼だといっつも何にも考えなくて撮るから(≧▽≦)



・・・・・

orz



































それらしく撮れてるような気がしますが
難産、
かなりの難産で御座いました・・・





PENTAX K-7
loves
FA★ 85mm F1.4(はるさん所有)







ブログランキングに参加しています♪
宜しかったらポチ☆っと一つ
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぼー)
2010-02-27 11:06:28
こんにちは。
FA★85mm、いいみたいですねぇ。
FA77mmと比べてみてどうでしたか?
中古でも未だに高騰しているレンズなので、簡単には手は出せませんね。
羽田って、周辺歩き回ると、色々と楽しそうですネェ。
私は飛行場とつばさ公園?しか行ったことありません。
返信する
>やんぼーさん (ひびき)
2010-02-27 23:10:32
ツァイス85ミリ使いのやんちゃんこんばんは(≧▽≦)
★85mm、ちょこっと大きいですがかっちょよくて素晴らしい写りです。
はるさんもこのレンズがあるからぺんたをやめられない、と仰ってました♪
77と比べると85はこってりぢゃない鮮やかさの写り、
がっつり堅くもなくキメの細かいぼけ、な感じがします(^^ゞ
あたしが*ist DSを買った頃、このレンズ6万円台で売ってたんだよね・・・
この時買っておけば・・・やっぱ持て余してたよね(笑)
んで売ってたりして★

やんちゃん次は★55mmね♪レポ楽しみにしてます(o^ー')b

返信する

post a comment