想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

A14初撮影

2007-04-26 | そら


ただいまですお疲れ様でしたお帰りなさいませ
頂きますご馳走様でしたぷは~いいお湯でした
いい天気でしたねこんばんはひびきです。

先日ゲットしたレンズ、
TAMRON 18-200mm F3.5-6.3で初撮影。
・・・と言ってもいつもどおり普通にてきとぉに撮影です(^^ゞ




早いですねお月様。




すべて
PENTAX K10D
TAMRON 18-200mm F3.5-6.3

このレンズをK10Dに装着してファインダーを覗いてー
想像以上に暗いかな?と感じたけれど
これはしょうがないことですね。
それ以上にこのズームはすっげ~便利!♪(←すっげ~かよ☆)
かなり楽しいですよ。
返さないよ>kuroちゃん(笑)いやまぢで☆




マクロ的撮影。
・・・なんだけど、ISOオートにしててISO1000です(^^ゞ
夕方暗いです~(>_<)
最近K10Dでは感度オートで100から1000にしてます。
単焦点や広角使ってるとそんなに感度は上がらないから
気にならないけれど高感度域だとノイズ、
やっぱ*ist DSより厳しいなぁ~、っとな☆





ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリックをお願いします。
blogランキングへ

こんなブログが今この順位にいられるコトのしあわせ・・・
↑こんな、っていうのは訪問者さんに対して失礼なんですよね、
でも本音なトコであってですね・・・(^^ゞ
これからものんびりぐぅたら頑張りますよ!
写真はいつもこんなもんでテキストはいつもしょ~もないですが
大変だけれど(?)楽しいです♪自分が(爆)

いつも有難う御座いますm(u_u)m





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スナップ最適だよね! (kuro)
2007-04-27 00:02:05
アミーゴみたいな上級者が遊びでとるのは良いけど、おいらは単焦点で練習せねば・・・
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e69271403
話が変わりますが、桜○さんにこれスッゴイお勧めじゃない? 15万位なら落としちゃおうかな!
返信する
あのね、 (ひびき)
2007-04-27 12:04:44
上級者さん、っていうのは

アート、作品を撮れる人のコトを言うのですよ・・・

あたしは記念撮影ばっかりの

万年初心者です☆

オークション、いいねぇ♪

桜○さんペンタでいいのかな?(^^ゞ

フィルムで撮ってた時は

観音様を使ってた、って言ってたような・・・

っていうかデジイチ買うの?

仲間が増える~嬉し~(≧∇≦)

レンズ貸します!(笑)いやまぢで☆

さ~買って!はよ買って!→桜○さん!(笑)





返信する

post a comment