想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

色々表情実家の子豚

2010-03-29 | 実家の子豚




ペンタックスデジタルカメラのカスタムイメージ「雅」、大好きです。
真実を写さなくても写真で御座いますね♪
「みどり」のノリの良さ、なかなかのコッテリ感、
77Limited使ってるから余計にこってり(≧▽≦)
もう少しだけ高感度の暗部ノイズが抑えられてたら
(欲を言えばもぅ二段分☆)無敵に感じるK-7。
あ、あともうちょこっと暗いトコでのピント精度を(^^ゞ

小ささは性能の内、プレミアムスモールなサイズ、
考え抜かれた快適な操作性、後ろダイヤルで画像拡大縮小は便利♪
握り心地、シャッター音、ペンタ部の角ばったデザイン、
とてもお気に入りで御座います。


そして今日は実家の子豚の色んな表情をばー



































PENTAX K-7
loves
FA 77mm F1.8 Limited





あたしのブログ更新意欲増進剤♪
宜しかったらポチ☆っと一つm(u_u)m
blogランキングへ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりきち)
2010-03-30 09:49:29
なぜだろう・・・みーこちゃん
綺麗な毛色・瞳の色でありますが
モノクロがとっても似合いますね。
返信する
Unknown (クラッキー)
2010-03-30 17:58:51

OCNのファイルがいっぱいになったこともあり、BLOG引越しました
返信する
>のりきちさん (ひびき)
2010-03-30 23:27:08
のりきちさんこんばんはひびきです。
緑の瞳で毛並みの良い子豚☆
モノクロ、たまに思い出した時に使ってみてます。
セピアで淡い感じも好きですし
濃くて荒い感じもまたよろし♪ですねぃ(^-^)

返信する
>クラッキー (ひびき)
2010-03-30 23:28:55
クラッキーおばんん~♪
引越し先は先週くらいから知っている!( ̄ー ̄)
新天地でも頑張ってくれぇ、楽しみにしてるよん。

来週よろ~m(u_u)m

返信する

post a comment