想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

川崎大師大晦日前

2009-12-31 | てきとぉスナップ




こんばんはひびきです、撮りたてホヤホヤ写真←?
大晦日の賑わう川崎大師!の、数時間前の写真(^^ゞ
落差をお楽しみくだs←人ごみ混雑がいやんなだけ☆



























































PENTAX K-7
loves
FA 50mm F1.4
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO






宜しかったらポチ☆っとひとつーm(u_u)m
blogランキングへ



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2009-12-31 17:49:24
ひびきさーん、今年1年お世話になりました!
本当に本当にお世話になりました。
写真展楽しかったぞー、飲み会もね(;´∀`)ゞ。

来年も宜しくお願いしましたよ!m(_ _)m。

あ、飲み会チャンと参加します(^^;)。
返信する
今年 (nonbino)
2009-12-31 20:50:21
いろいろと気を使わせてしまい恐縮です(^^)
新年がひびきさんと愉快な仲間たちさんにとって良い年になりますように!

で、川崎突入ですか...夜凄いんでしょうね?
返信する
Unknown (ハシヒロ)
2009-12-31 21:13:57
この静けさが今頃は大!大!混雑ですね

今年は楽しい思い出をありがとう~
知り合えてほんと感謝です。
来年もまた宜しくお願いします

また新年会で遊びましょう。
それからお泊り保育にも行くからね(^-^)
返信する
>のりまきさま (ひびき)
2010-01-01 01:11:13
御住職ぅ~明けましておめでとう御座いますぅ~☆
今年も宜しく御願いちゃんよー(≧▽≦)
旧年はお世話になりました、今年もお世話してね♪
のりちゃんいないと楽しさ半減よー☆

返信する
>nonbinoさん (ひびき)
2010-01-01 01:14:59
nonbinoさん明けましておめでとう御座います♪
全然気は使っておりません、心配無用(?)で御座いますよ!
逆に気を使ってもらってるので恐縮です(^^ゞ
大晦日~1月の川崎大師・・・凄いです☆
今年も宜しく御願いしますm(u_u)m

返信する
〉はしにぃちゃん (ひびき)
2010-01-01 01:37:52
にぃちゃん明けましておめでとうございます(^^)
去年知り合ってからあっと言う間に今日の今まで(≧▽≦)
今年も仲良くしてくださ~いm(__)m
また遊びましょ~飲みましょ~(^^)

今頃大師はもみくちゃよ(笑)いやまぢで☆
あたしは寝ますぅ。
にぃちゃんお仕事頑張って!

返信する

post a comment