想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

夜川土手

2008-05-16 | 風景


お早う御座いますひびきです。
昨日撮ってきた写したてほやほや写真ですよ?(笑)
久々の長時間露光(^-^)
・・・で、ホコリが!(TдT)
今日帰ってきたらセンサー掃除しましょうかね。






どちらがお好みですか?
オリジナルは1枚目が近いですねぃ。
まんま同じ、ではないですが☆





PENTAX K10D
loves
TAMRON 18-200mm F3.5-6.3 XR Di
夜、三脚、絞る、なのでこのレンズをチョイス、
使ってあげなくちゃだわ(^^ゞ
便利さんでした(≧▽≦)
あと安物三脚で頑張りました、2・9・8だったかな?(笑)








ブログランキングに登録しています。
お仕事の方お休みの方、ひと手間かかりますが
下のバナーをポチっとワンクリックを御願いします。
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるがまま (m a k i ♂)
2008-05-16 19:50:14
一枚目が自然で好きです。

ちなみに私はジェンガがダイッ嫌いになりました。(かならず負けるから)
返信する
〉maki♂さん (ひびき)
2008-05-16 22:58:52
こんばんは~
僕も一枚目の方が好みです。
ジェンガ、ヒンシュク承知で
上の方から!(笑)

返信する
Unknown (m a k i ♂)
2008-05-16 23:12:38
男は黙ってど真ん中(ちょい下)から。
返信する
〉maki♂さん (ひびき)
2008-05-17 06:44:34
え~
ちょい下から、は
maki♂さんらしくないよぉ~(笑)

返信する

post a comment