想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

連休最後は野毛山2

2008-05-09 | てきとぉスナップ


前後する黄金週間に撮った写真(^^ゞ
お早う御座いますひびきです~。
連休最終日、
はなをバイクの後ろに乗っけて
野毛山動物園こんにちわ、
ちょこっとさくっとぱしゃりこと。


今回の写真、撮って家に帰ってパソに取り込んで
はなが見て苦笑した写真特集!(^^ゞ
何故苦笑したか?
・・・面白くないからでしょうきっと☆
私には面白くないんだけれど
きっと旦那は気に行ってて
ブログにアップするんでしょ?な写真(笑)
あははぁ~(^○^)がくり(TдT)



かなり大変扱い難しいですよ77ミリの焦点距離(ーー;)
使っていくと慣れるかなぁ~?


















ボケの中にはなが!w←解りませんよ?





PENTAX K10D
loves
FA 77mm F1.8 Limited-Silver








ブログランキングに参加しています。
のんびりぐぅたらてきとぉに楽しくやっております。
あたしが楽しんでるのを感じてくださる方、
ほんの少しでも楽しめた方、暇が潰せたよ、な方、
よろしければワンクリックをお願いします。
貴方のポチ★がひびきを救う!wいやまぢで☆
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m



最新の画像もっと見る

post a comment