想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

浄蓮の滝@伊豆04

2006-07-20 | てきとぉスナップ


いまさっき
生まれて初めてフォークを刺しました。
上唇のど真ん中に・゜・(ノД`)・゜・
ちょこっと血もでました(TдT)

はい、

久しぶりに珍しい早い時間に大きいスーパーに買い物に行って
珍しく(?)100円ケーキ(105円ね)が売っていて、
はなと一緒に「どれにしようか~♪」なぁんてチョイスしてー
食後のデザートにいっただっきまぁ~す(^○^)
・・・で、三口目?ブスっと★
何故だ?
その時、フォークは縦だった・・・
何故だ?
あたしは一体何をやってるんだ?(フォークで唇を刺してます)
そこは口の中ぢゃぁないよぉ。

おしい!ニアピンだったね手元とフォークちゃん、
なひびきですよどうもこんばんはorz



今月の三連休の初日朝早くから
はなと一緒に車で伊豆の方へ遊びに行ってきました。
の、よっつめ。


修善寺、獨鈷の湯、竹林の小径、
ご近所さんうろうろ散策、修禅寺お邪魔してー


お次は浄蓮の滝へ行きました。







到着!ようこそ伊豆市へー
いらっしゃいましたひびきとはなですm(u_u)m






まだ9時になってないんですけどこの日差し(゜д゜lll)
でもここは涼しいな~♪





滝を背にした風景。
右側にはわさび田があります。





上手に撮れないから引いてみる(笑)
浄蓮の滝と言えば「天城越え」♪石川さゆり♪(笑)
いや、あたしは浄蓮の滝と聞いてほんとに真っ先に
頭の中で浮かんできたのですよ(^^ゞ
口ずさんだりする(笑)





わさび田。
あ~涼しいから暫くここでゆっく・・・いかん!
一日はこれからだ!




ブログランキングに登録してみました。
飲み物飲むと上唇が何故かヒリヒリするひびきに
落胆の視線と施しのクリックをm(u_u)m
よろしければ下のバナーをクリックして下さい。

更新の励みになりますm(u_u)m
あたしの小さな幸せでございます(^-^)


blogランキングへ




最新の画像もっと見る

post a comment