ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

2階の大掃除!!

2011-11-14 | 【my home】
今日は、お天気も良かったので2階の大掃除を始めました

まずは階段から・・・



響輝も頑張って登ってきます(笑)

まだ、スタスタとは登れないので



かなり時間かかって上まで来ましたよ~♪



階段を登り上がったところから見た階段

マジックボールも綺麗に洗いました♪



登って正面にあるのがホールで右側が私のワークスペース

PCしたりミシンしたり、アイロンがけしたり。





そして北側の窓、トイレ



2階の洗面。

時間かかりましたぁ~

掃除嫌いの私にしちゃぁ~

頑張りましたぁ

最後に響輝の寝室の掃除



綺麗になりましたぁ~♪気持ちが良い♪

床もピカピカです~♪

後は、パパの部屋、お姉ちゃん、長男、次男の部屋を??

自分達でやってもらって

おしまいよ~~(笑)

衣替えでかなりのゴミを出しました

10袋も出たよ~

まぁ、家族6人分、一人1袋分としても出るわぁ~出るわぁ!!

響輝の服もやっと、サイズダウンのを仕分けして(笑)

ちーくんママ~~!!準備できたわよ~~♪

近いうち、寄ってね~♪

今日は、1日掃除に明け暮れましたぁ。

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿