ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

コストコへ・・・

2011-08-07 | この瞬間♪好き♪

昨晩のBBQ

久しぶりの家族勢揃い&次男くんのお友達たち

+お姉ちゃんの彼

こども達が小さい頃は支度も親が全部やらなきゃならなかったけど

 今は、皆でそれぞれ手伝ってくれるし

片付けも 率先してやってくれます

本当に楽になりました

昨日は2キロの鶏モモ肉を焼き鳥に

お兄ちゃんと串さしをしました

豚バラのライス棒は毎回、好評で

12.3本作ったのに

母・・・食べてないし

 今回はテラスで鉄板焼き

 北側でテント内、炭火焼のバージョンでBBQ

 母と長男が料理担当している間は響輝はテラスで

お決まりの『プール』に入っていました

お兄ちゃんとは料理をしながら来年の成人式のことで

 スーツにするかぁ??とか袴にする??とか 色々な

話をしていました

お兄ちゃんも来年1月成人式です

 中学のお友達の中には同級生でもう、結婚して子供が生まれた

子も います

 母・・・我ながら自分の息子の成長にビックリ

ずっと、中学で止まっている感じ

アウトドアをしながら色々、話して長男くんも人の何倍も

 苦労しながら生活しているけど本当に良く 頑張っています

響輝は嬉しくて興奮してお昼寝もしないし

 夜は、いつもより早く爆睡しちゃっていました

 今日は、みんなでコストコへ~~

やっぱり、色々、買いすぎましたぁ

IKEAでもそうだけど、ついつい

 予算オーバーしちゃう

買うものは決めて行ったのにね

やはり、誘惑には勝てません

あ~ぁ~凄く買っちゃったぁ・・・

パパも一つ大物を気に入っちゃって

今回は買って来れませんでしたが(笑)

 

北側にコテージを

物凄い人であの大きなカートを引くのにも大変でしたぁ

大きなピザから(買っちゃいましたぁ(笑)

パンから

ダウ二ーから

ケーキまで(笑)

パンは本当に美味しいよね

コーヒーも大きな缶買ったわぁ~

 

レジに並んでいるうちに代金が恐ろしかったわぁ(笑)

 

でも、半年に2回くらいだろうし

家にかえってからも、仕分けして冷凍

ピザもカットして一つ一つ包んで冷凍しました

明日からまた、1週間・・・

始まりますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿