ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

寒い~(><)

2012-02-19 | 【hibiwaka*キッチン】
昨日は、夜はとても、冷え込みましたね・・・。
そして、今朝もとても冷え込みがきつい~~
響輝も酸素低下してしまっています
サチュの値から80位です
酷いと60まで下がります冷気を吸うと呼吸困難になってしまうので
外は無理だろうなぁ~

さて、昨日はお姉ちゃんのお友達たちがお泊りに来ていますが
先月から第①第②軍の宿泊グループ
みんな、一人暮らしや他県に行ってしまうので
卒業式前に皆でワイワイ!しているようです
本当に、高校3年間楽しかったんだろうなぁ~と思います♪
夜中3時頃まで大笑いの声が響いていたよ

そのうちの一人のお友達は、看護学校へ・・・(お母さんも、お姉ちゃんも大きな病院で働いているんだって)
お土産に頂いた・・・(これから一緒に食べます♪)
お姉ちゃんとは医療と福祉の道で別れちゃうけど
でも、どちらも揃って現場では成り立っている世の中だものね。

お姉ちゃんは卒業式終わったら、すぐ就職先の研修に入るから
もう、仕事が始まるんだよね~

中々、友達とも会えなくなるもんね・・・。


☆夕飯はメニュー☆
☆サラダ
☆白菜とキャベツの豚肉炒め
☆がんもと大根の味噌汁
☆お姉ちゃんたちはパスタだったので、その残り)

今日は、ケーキを作ろうかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿