ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

*ピンクなトイレ1階*

2011-09-23 | 【my home】
我が家の1階のピンクなトイレ

秋模様にしたいのに

中々、ならず…

ハロウイン風に思って飾ってみたけど

壁がピンク過ぎて

全然、映えないの。

だから、ファブリックボードをニッチ壁に飾ろうかなと思って

それなら、季節を味わえるよね



今、ハガキを置いてありますがここへ



パパには「ピクチャーレール」で飾れと言われてますが…。

ダイニング&リビングは全部ピクチャーレールを使ってるので



こんな感じに季節のものを飾れば少しは良いかなぁ

シュガーバインの陶器も一応、オレンジにしてみたんだけどね。

ハロウィンパーティしようかなぁ~

家族で仮装も良いよね

今晩はテラス晩御飯にしようかなぁ

キャンドルの明かりでお食事も良いよね

今日もこれから、1日笑顔で


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿