ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

春だねぇ♪

2012-04-16 | Green
テラスに材木が置かれ工事が始まりました

ジュンベリーの花もあちこちに咲き始めました
いいねぇ~(*^^*)

うぅ~ん落葉樹も緑の葉がつき
今はもう、緑いっぱいになってきましたぁ

イロハ紅葉も葉が開きとても、和みます

茶テラスできる日も、もうすぐです

テラスに4mの材木が置かれていますが
意外に長い邪魔です(笑)

大工さんに、いつもあれこれ難しい注文ばかりする私・・・
いつも、理想を絵にするか?
画像を用意してと・・・言われるの。
妄想の激しい私だから??(笑)

だから、今回は何度も打ち合わせしたのよ
もう?私の頭の中では完成しちゃってるのよね(笑)
だけど、これを映像できない・・・

編みこみフェンス2m高にカウンターをつけるの
だから、茶テラスできちゃうしょ~(笑)

GWは、是非、みんな遊びにきてね

スタバ★のシナモンロール食べながら「ニヤニヤ(笑)」する私



最新の画像もっと見る

コメントを投稿