ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

*カレーおでん*

2011-10-01 | 【hibiwaka*キッチン】
今晩の夕飯は「カレーおでん」でした



最初は、野菜や具に下味をしみ込ませて♪



最後にカレー粉を入れました♪



付け合せは北京ダック風?(笑)豚こま風~巻き巻き(笑)



ピーマンはオリーブオイルで炒め下味にほんだしで味付けしてあります♪

葱にはスイートチリをかけて巻いて食べます(*^^*)

とっても、美味しかったぁ~☆


にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿