ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

掃除しながら模様替え…

2011-12-15 | 【my home】
昨日は、用事がすんで静岡セノバへ

私が行きたかった3coinsへ
私好みばかり
他にも好きなshopが入っていて(でも時間なくて見られなかったぁ

年末までに又、ゆっくり行って来ようと。

今年も後、半月ですね。
色々、しなきゃならない事が多々あり年末は
あまり好きじゃないよ

ぼちぼち、大掃除もしながらインテリアも少しずつ
シンプルにしていたんだけど
気がつけばかなりシンプルにしすぎたぁ
物足りないなぁ・・・

対面カウンターもシンプルだぁ



週はじめに初めに購入した


このフォトフレーム掛けをアクセントにどこへ
飾ろうか?悩み中…

最近、ウォールラックが好きで部屋のあちこちに(笑)
増えてきています

woodsが増えてる
部屋にも温かいイメージになって落ち着きます


book棚もね♪

年末に毎年、模様替えしている我が家
今までで一番シンプルかも(笑)
シンプルの原因・・・

それは、響輝くんです
それはそれは(笑)イタズラが激しくて
物が置けない状況になってます

持病の坐骨神経痛が又、悪化している私・・・

寒くなったからかなぁ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿