ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

梅雨入り・・・&風邪

2011-06-02 | 【my home】

梅雨入りした途端に・・・

響輝も私も風邪でダウン


最初は響輝が風邪ッぴきでしたが

私のがひどいわぁ~~

鼻炎もあるから風邪ではないかもしれないけど

鼻水は止まらないしくしゃみが止まらず・・・

息苦しい(笑)

今日、いつも来てくれる配達のおじさんが花粉は過ぎて

今は、ブタクサにやられてるよっって言ってたから

私もブタクサにも反応しちゃうから、きっと

アレルギーかなぁ・・・

ここ2~3日急激に又、冷え込んでるし

響輝もspo2低下中


さてさて、今日は『パパさんのお誕生日

今晩はデイナーに行きたいけど平日だしね

サプライズだけ用意したんだけど・・・


今日は朝から、鼻せん(笑)しながら掃除してました

洗濯ものを干すに量がいっぱいです

干すところは室内4・5帖の洋室を室内干し部屋になっていますが

その部屋にはエアコンがないので移動してエアコンのある部屋へと

移動しましたぁ

湿気でカビがでたら大変です



学校を週明け休んでいた響輝も鼻水が大分、良くなりましたぁ




リビング&ダイニング・・・


少しずつ夏仕様に模様替えしています







時計も赤の時計にしてみました



一とおりそうじが終わり・・・

ティータイムに仁のあんどーなつをペロリと

食べましたぁ

美味しい~~

薬を飲んで少し休もう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿