ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

珈琲屋 無上帑

2011-10-15 | この瞬間♪好き♪
今日は、素敵な珈琲屋さんへ行ってきました



珈琲屋 無上帑

私の住む町にもこんなに素敵な場所があったんですね



メニューはコーヒーだけなんですが・・・。

とても、落ち着く場所でした。



味のある建物・・・。

オプジェ・・・。

どれも、素敵でした。



今、私が欲しいと思っている外用ランタン

我が家のテラスにも欲しいんです



火の見櫓がここの目印かなぁ~♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿